栃木で忘年会

四季

 今年は部の取りまとめを兼務した関係もあってか、栃木のチームから忘年会に呼んでもらえました。土地柄からどうしても大半が車通勤なので普段飲み会をあまり開けない反動もあって、忘年会は毎年念入りに企画を立てて盛大にやるそう。

 どんなところでやるのかと思っていたら、案内された先は(栃木にしては)かなりオシャレで、結婚式の二次会などで使いそうなVogueというお店。
 なんとも不釣り合いな面々、という感じはありましたが、総勢50人余の貸切で盛大に忘年会スタート!

 さすがに準備に準備を重ねているだけあって、いろいろな演し物があって、クイズがあって。
 すっかり楽しんで、ついでにラッキーにもプレゼントまで当たって、さらに宇都宮駅まで送り届けてもらって無事お開き。

 せっかく宇都宮にお泊り(もちろん自腹)なので餃子くらい食べたいなぁ、と思って東口に回ってみたら不思議な光景。スカイツリーか、東京タワーか、よくわからないイルミネーション。
 どうやら餃子館の様で、よし!食べれる!と思ったけど、既に閉館。
 宇都宮の夜は早く、残念ながら餃子は無し、で終わりました。

(その後の顛末) 今年(’13)も同じタワーがありました!どうやら、恒例?

hisashi

hisashi

長年の間にあちこちの引き出しに少しずつ溜まったガラクタを ただただ、適当にひっくり返して並べてみました。

関連記事

カレンダー

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

過去の日記

TOP