Apple,”新しい” iPad

電気仕掛け

 多少もっさり感が気になる程度で不満もなく仕事・プライベート双方で愛用中のiPad。iPad2はスルーしたけど今回の「新しいiPad」は解像度が上がっているのに期待して、発表日に即webで予約&発売日に納品。

 iOS製品はどれも無料でOSがアップデートされるので、使い方の向上などは旧製品でも味わえてしまって逆に新製品を持った時の嬉しさを体感しにくいのだけど、さすがに今回の画面の美しさは圧巻!
 実際にはiPhone4/4Sの方が細かいのだけどiPadは画面サイズが大きい分インパクトもでかく、特にこれで見る写真はA4紙焼きより遥かにリアルで、美麗。
 他にも自炊したPDFも細かいところまでクッキリ見えるし、もう最高のビューワとして言うことありません(まぁ、あとは容量かな。大量の写真とPDFが入っているので)。

[64GB WiFiモデル] 58,800円(apple store)

hisashi

hisashi

長年の間にあちこちの引き出しに少しずつ溜まったガラクタを ただただ、適当にひっくり返して並べてみました。

関連記事

カレンダー

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

過去の日記

TOP