スパニッシュナイトと花火(Inspa横浜)

お出かけ

 友人が通っているスパ付きフィットネスクラブInspa横浜で行われるスパニッシュナイトに誘われたので、ツレと一緒に参加。大迫力のフラメンコライブとスペインバル料理を楽しんで、ついでにみなとみらいの花火まで楽しんでしまいました。

(more pictures)

 いわゆる日帰り温泉とフィットネスクラブが一体になったInspa横浜ではライブのフラメンコを楽しみながらスペインバル料理を楽しむ「スパニッシュナイト」を年数回やっているそう。なぜスペインなのかはわかりませんが、生ハム食べ放題が気に入ってリピートしているとのことでお誘いのメール。ツレも私もスペインバルは大好きなので、喜んで参加。
 日帰り温泉施設のカフェスペースで実施する、多分100席足らずのライブですが、ギター×2,歌×2,ダンス×5の総勢9名。当然フラメンコは激しいサパテアートがウリなので、ちゃんとフロアには板が敷かれて、apple watchの騒音警告がレベル警報が表示されるほどの大迫力でした(ちなみに、フラメンコといえばカスタネット、と思っていたのですが、誰でも付けられるわけでは無い様です)。

 テラスからはみなとみらいのビル群が一望。しかも、ちょうどみなとみらいで花火があがる日にあたっており(5分間だけだけど)、ライブ終了後に夜景と花火を楽しむことができました。

 今回はタイミングが合わなかったためスパを楽しむことはできませんでしたが、設備などもかなり整っている様なので、また寄ってみたいかも。

hisashi

hisashi

長年の間にあちこちの引き出しに少しずつ溜まったガラクタを ただただ、適当にひっくり返して並べてみました。

関連記事

カレンダー

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

過去の日記

TOP