TDK LoR スポーツヘッドホン〈退役〉
今年は久しぶりに自転車復活。音楽を聴きながら走りたいので(もちろん小さな音量で!)以前はGoldendanceの骨伝導式+iPod miniを使っていましたが、今回iPhoneをベースに考えると有線
今年は久しぶりに自転車復活。音楽を聴きながら走りたいので(もちろん小さな音量で!)以前はGoldendanceの骨伝導式+iPod miniを使っていましたが、今回iPhoneをベースに考えると有線
翌週は休みが2日とも潰れて(会社が休みを変則にしても世の中は違うので、社外の用事はそのまま残る...)走れない、と判っているので、半ば「体を動かさないと」という義務感から、平塚まで。普段と少し違うと
電力対応で変則休みに入った初日は、とりあえず自転車で江ノ島へ。予報の曇りに反して青空と日差しでクタクタになりつつも、久々にちょっと元気な空気に触れることができました。 (さらに…)
OCR-1についているVL-1133ではさすがにお尻が痛くて、しばらくは我慢していたけど無理するのもバカらしい、と思い直してAmazonで物色。レビュー欄では「分厚くてカッコ悪いかも」ってあったけど
思い立ってサドルを交換(お尻が痛くて、もう少しクッション性が高いものへ)したので試乗を兼ねて平塚まで。当然のことながら見た目は多少分厚くなってカッコ悪くなったけど、実利優先。 (さらに&hellip
今日は久々相模川を自転車溯上。青空の欠片もない曇天なのが残念だけど、風が無いだけでも良し、として出発。今日は鯉のぼり目当てだったのですが... (さらに…)
久々の晴天、しかも風もほとんど無し、という絶好のコンディションの中、江ノ島目指してロードバイクで出発。結局2月は一度も乗れなかったので(正確に言うと、2/27は漕ぎ出したのだけど、あまりの風の強さに
カラダが鈍らないうちに、と思ってる内に早2週間、やっと今年2度目の自転車。残念ながら「晴天」とはいえないものの、まぁ寒すぎもせず、風もなく、の良いコンディションでスタート。コースはやはり相模川南下。
すっかり怠け癖がついてしまって、気づいたら2010年は一度も自転車に乗らずに終わってしまいました。おかげでカラダはすっかりブクブク...こんなことではいけない!ってことで一念発起。 (さらに&hel
スタンドは絶対に便利なのだけどOCR1にはつけたくないなぁ、と思ってwebで見つけたのがTOPEAKの「フラッシュスタンド(TOL129)」。でも、もっと小さいのが欲しいなぁ、と思いながらTOPEA